FC2ブログ

鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋市中区錦にある、鍼灸治療室「ガイアそうこ」のブログ。鍼灸、マッサージ治療をしています。 治療日誌やお知らせなどを更新します。

美へのこだわり

こんにちは

ストレッチ継続中のさとです。やはり簡単ですがやるとやらないのとは随分と体は違います。

私は同時に呼吸法も行っています。その効果も大きいかもしれません。



さて今回は  についてのお話です。

美を追求すると体の中からはたまた究極は心から…

になるようです。

手近に行う健康法などの実践は非常に良いと思います。

まずは、健康・自分のからだについてに目を向ける事です。

継続は力なり…ただ自分の力では限界もあります。

そこで鍼灸(東洋医学)の登場です。

巷では、美容鍼灸として今有名になっていますが、もともと東洋医学は肌のトラブル(病的な状態)をなる前に良い状態に戻す。(未病治)

という事が行われています。

東洋医学でいう治療は痛いとかここがという場所はもちろん、体のコンディションを良い状態に保つようにする事をいいます。

ですからある意味昔から当たり前の様に行われていることなんです。

体のパフォーマンスをいかしてくれる。もちろん自分自身の力を上げる治療なので副作用はおこりません。

これぞ体の根本から綺麗になる形の究極かもしれません。。



当院でもについて特別にこだわったコースを7月1日からスタートする事になりました。

気になる方はまずご相談下さい。

美しくなり、さらに体の不快な症状も改善されるでしょう。

心も身体もリフレッシュしにいらしてください。

来院女性がどんどん美人になっていく姿を日々楽しみにしております。




テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaiasouko.blog88.fc2.com/tb.php/138-fc61a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)